感想・レビュー一覧 11件

残念なお知らせをさせてください

頑張って闘っていた旦那ちゃんが 8/31 に別世界に旅立ちました 食べることが好きだった人なので最後まで あれ食べたいねー これ食べたいねー という話しをしてました もうすぐ49日を迎えます
1件1件

ご主人さんの様子はどうですか?

私の旦那ちゃんはベクティベックスの副作用で 呼吸困難を引き起こして様子見の入院したり 肝臓の数値が10とかなり悪いので3週間 近く入院したりとちょっと大変です 薬もロンサーフという飲み薬に変えまし
1件

ご主人さんの体調はどうですか?

ご主人さんの体調はどうですか? 私の旦那ちゃんは腫瘍マーカーが360くらいになっています ゴールデンウィークはロシアに旅行に行く予定を立てて実際に行くことのできる状態です
1件
無理なさらず!今も連日戦っているのでしょうね
1件
病院の対応も冷たいけど…我慢強いのも時と場合によるよ(>_<) もう~痛い時にはオーバーリアクションで行かないと後回しにされちゃうから…orz
1件
私の夫、先日前立腺癌と診断されました 明日、骨シンチ検査です 夫は病気に対して前向きですが、私が参ってます
1件
本当に理不尽な世の中ですよ(T^T) 保険内の治療だって生活保護者は無料ですからね…税金を納めてる国民が大変な思いをして治療しているのに… 本当に大変な人達に血税が使われるのは仕方ない!けど私の周り
1件
私の兄はICUに20日入っていて単純計算10万×20日+治療代で高額医療になったので市役所に高額医療費申請をしました。 術後のケアでのICUと違うから…金額も違うのかも知れませんが(>_<) きち
2件
私は疑問や聞きたい事を箇条書きにしてメモり1つ1つを医師に質問して回答を求め、医師の回答・説明も書き加えてました。 病院に行く時には必ずメモ帳を持参しました。 人の記憶は曖昧だから時間が経つと忘れた
1件
捻挫や挫いた時は…とにかく早急に冷やす! ガンガン冷やす!! これが時間経つと炎症起こして長引くから~時間との戦いです! 冷やして固定すると楽になりますよ(ゝω・´★) 私も左足首がクセになって
1件
始めまして! 気持ち的には複雑でも…完治を願うマリンさんと未来を考えるマリンさんの葛藤ですよね( ̄▽ ̄;) 今は旦那様の事を後悔無く考えてからでも良いのではないでしょうか?? 私も主人が若く先立た
1件

/1ページ

11件