感想・レビュー一覧 8件

完結おめでとうございます✨でも‼続きが気になります❗あ~読みたいです😆
2件
完結お疲れ様です(*^-^*) いゃ?完結するのが寂しいですね... またイラストは描くと思いますので お暇てましたらまた見に来てくださいね
1件7件
まず最初に、、完結お疲れ様です! 更新を楽しみに読ませていただきました 夏冬さんの作品はホントに大好きでして… これからも頑張ってください! 楽しみにしてます
1件
ドッキリ大成功!ヾ(。・∀・)oダネ!!
傷った心は、物凄く深い(T^T) 元に戻るなんて間違いない(◎-◎;) 続きお願いします(;^_^A
1件
(◎-◎;) 凄いキレぷり♪
1件
傷物で、「キズモノ」ですか……。 安直ですねー(-_-;)。 それごとひっくるめて「関係無いです。是非俺の嫁に来てください」とか、「知るか、んなもん。とっとと俺に落ちやがれ(連れ去り。既成事実あ
2件
(≧∇≦)b 続き希望
2件

/1ページ

8件