本音

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「アイス食べる?」 B「うん。」 A「夏はやっぱりアイスだよな~」 B「冷たくて美味しいよね♪」 A「俺さ、ずっとお前に言いたい事があったんだ。」 B「私に?何急に…」 A「俺とお前は幼馴染だよな?」 B「そうね。幼馴染だね♪」 A「良い加減、俺の気持ちに気づけよ。」 B「俺の…気持ち??///」 AはBを見つめながら顔を近づけていくと、BはドキドキさせながらAを見つめていて。 A「良い加減…」 B「良い加減?///」 A「女装はやめろ!!」 バチッっとAはBの額にデコピンをして。 B「イッ!た~い!!だって皆が似合うって言ってたから~。」 Bの反応を見て溜息を吐いてはAが立ち上がり。 A「俺は帰る!」 B「待ってよ~!!」 スタスタとBを置いてAは帰って行った。 B「待って!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!