感想・レビュー一覧 4件

ども、読ませてもらってます(*^^*) あきさんの物語の魅力はどんなストーリーになるか分からないところですね(^з^)-☆
ネタバレあり
1件3件
章によって語り手が変わっていく、ミステリー風ライトノベル。 語り手が変わると、登場人物の印象がこれほど変わるのか、 というのが目の当たりにできて、ひとりひとりの登場人物に、 きっちりと背景が見える、
1件1件
通りすがりで読ませてもらったのですが、面白かったのでレビューさせていただきます。 個人的にちょっとタイトルが気になって開いてみたのですが、なるほど。 私と少し似た趣向のタイトルの付け方をされてるの
ネタバレあり
1件1件
読了いたしました。 まさしくミステリーシリーズのエピソード1といった感じです。 謎めいた少年たちの正体を真正面から追わず、彼らがエピソードの中で人と関わっていくなかで少しづつ解き明かされていくという王
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

4件