5

6/6
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「もう……あと忘れちゃった。でも――」  華子はペロッと舌を出した。 「その過去があるから今があるんでしょ。きっとそのために必要なことだったんだよ」  今生きてる未来のために必要な儀式だったということか。 「もしかして他の未来が良かった?」  華子はほっぺたを膨らませる。  大学生になって、いきなり華子に告白された。おまたせ。カンジの彼女になってあげるよ。呆気ないくらい、唐突に。  僕に選択の余地はなかった。気持ちはずっと変わっていないのだ。  華子と付き合うようになった。  それは華子の導く未来に乗っかるということだ。                     完
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!