2023年1月31日~

1/1
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ

2023年1月31日~

1月31日 ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。 うつ症状によりだいぶ低調です。 寝れないし、吐き気酷いし。 マインドを変えようと頑張って勉強しているけどうまく行かない。 自分自身の喜びってなんだろうか。 2月16日 相変わらず寝れない。 不定愁訴が酷い。 疲労感も酷い。 眠い。 胸が気持ち悪い。 調子の波が低調期に入ってる。 最近、中村天風先生の本を読んでる。 天風先生なら病気に負けるな、気にするなと仰るのかな。 乗りきりたい。 3月9日 不定愁訴を乗りきりました。 メンタルダウンもなんとかよくなりました。 仕事での担当交代があり、かなり忙しくて寝不足で体力的にはキツイです。 セラピストの勉強をしておりますが、難しいです。 4月17日 抗うつ剤をやめて100日目以上が経ちました。最初はめまいが出てましたが今はもうなくなりました。 やめても生き苦しさは一向に変わらない。 疲労感は軽減されていたかなという程度でしかなかった。 とにかく、今は自分と向き合って生きてます。 セラピストの勉強で自分の感情の蓋を行けそうなって苦しんでいますが、もう少しの辛抱も我慢してます。 自己肯定感の低さ、存在していいという生きる許可が自分自身に弱いところが苦しいです。 仕事で身も心もボロボロ。 経済的にはゆとりはあるけど自分自身の心根が苦しくて叫びあげてる。 仕事を全うしないと大人ではない。 人ではない。社会人ではない。子供の見本にはならない。そんなことを感じてます。 そんな状態はもう嫌だという矛盾に心がぶつかり合って死にそうです。 我慢の限界値が下がっている。
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!