『 彼の日常 』

6/10
217人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
車は単に白線の上に乗る形で止まっていただけである。 しかし 美沙に言わせれば 「線が引いてあれば、きちんと線の中に入れることは当たり前です。守れない輩には、それ相当の刑罰を……」 そんな美沙を彼は冷めた目で見ていたが 「そういう法律があればいいな…」 「そうですよ! 今度は是非、警部も一緒に取り締まりに行きましょうよ! その辺の駐車場に」 「駐車場に?」 「はいっ!!」 「…本気で言っているのか?」 美沙は笑顔で頷いた。 ーー どれだけ時間がかかると思っているんだ? 「俺は…無駄なことは好きではないんだがな……」 「えーー?!」 その時 「警部!!」 ふたりの傍に 事務担当の女性が走ってくる。 「警部! すぐに義弟 (おとうと)さんに連絡してください!!」 その慌て様に 「警部?!」 美沙は慌てて黄道の顔を見上げた。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!