触れてはならない、禁断の果実

31/31
475人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
俺の内心は筒抜けだったらしく、それでも今も逸る足は止まらなくて、バツが悪くて頭を掻いた。 背後からくすくすと笑い声がついて来る。 「そっかぁ。陽介くんって情熱的だねえ」 「馬鹿にしてるだろ」 「してないよ。ねえ、ホントに付き合ってないの?」 「ないって」 付き合いたいけどな! まるで尋問されてるような気がして、居心地が悪くてひたすら前だけを向いて歩いた。 あと少しで解放される。 もう少しで、彼女の家だ。 「こんな夜中に、会いに行くことはできるのに?」 「そういう環境の人なんだよ」 自分でも呆れるくらいにおざなりな返事で、さすがに彼女も気を悪くしただろうか、と思ったが。 そうでもない、と知るのは彼女の家の真ん前まできた時だった。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!