大人の男は安全牌を装うのが上手いらしい

7/23
452人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
佑さんの声は淡々としていて、だから余計に、脳内にこびりつく。 話している間も、至近距離で真っ黒い二つの目が僕を射抜いていた。 逸らしたいような、逸らしてはいけないような。 頭の中が静かに混乱させられたまま、佑さんの言葉が続く。 「元、だしな。過去のしがらみ越えんのも、やぶさかではねえよ。そう思うくらいには、お前はいい女だ」 「ゆう……さ、」 絞り出した声は、緊張して擦れていた。 漸く重たい足が動いて、一歩後ろへ下がったけれど、距離が変わらない。 同じだけ、佑さんが詰め寄るから。 「後は、お前だ。お前は誰と、この距離で居たい?」 その声が、急に艶めいた気がした。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!