感想・レビュー一覧 35件

これは面白い!一気に読んでしまいました。 文章が淡々としているだけに、よりいっそう恐怖をかきたてられます。一人一人の背景がきちんと描かれているのでキャラもたっています。構成もお見事です。 なにより
ネタバレあり
4件
続きを読んでいて納得がいった私です。香織の母親は、何を考えてんだ?と思いながら突っ込んでました。
1件
優香里は、香織に自立してほしかったのかなぁって思いました。 楽しみにしてます!
2件
毎回、楽しみに読んでます。 沙織というより梢と千里も嫌い。香織以外、好きになれません。 優香里は、彰が好きだったのかなぁと。 優香里は、幼少期ほ、嫌いじゃなかったんですけど。
1件
レビュー失礼します。 一人かくれんぼで、凄惨ないじめの復讐をする物語。 復讐は人間の弱さか強さかと、考えさせられました。霊の存在によって、その復讐がより一層恐ろしかったです。 文章は読みやすく、
ネタバレあり
2件1件
面白いです、続きが気になります。 怖くてテレビが見れません笑っ
1件
宣伝ありがとうございます。 拝見しました。 続きが楽しみになってます? 更新待ってます。 頑張って下さいね?
1件
宣伝いただき、拝見しました。 怖面白くて一気読みしました。コタツの中でも寒かった(笑)続きも楽しみにしています。更新頑張って下さい。
1件
宣伝をありがとう。 さっそく読みました。 読んだ初日の夜はなんだか怖くて、背筋がぞくぞくでした。 頭の中には「ぺと ぺと」がこびりついてしまいました。 続きを楽しみにしています。
1件
宣伝にお越し下さったので一気に拝読させていただきました。 作品は誤字脱字が少なくテンポよく書かれていて、読みやすく仕上がってるかと思います。 ストーリーの世界観や登場人物の描写も上手く表現されていて
ネタバレあり
1件
初めまして。サークルから来ました、ちびびと申します。 早速ですが、作品を読ませて頂きました。 私はハートがチキンの為、がくがくしながら読ませて頂きました。 内容は面白くて、気付いたら最終ページまで読
ネタバレあり
1件
初めまして、小説拝見致しました。読んだ最初、面白いあまり栞を挟み、更新の度に楽しみにしています。新しいパターンにひかれ、この作品はお気に入りの一つです。陰ながら応援しています!
1件
宣伝に来て頂いたので、読ませて頂きました。 続きの気になる作品です。 続き、頑張って下さい。
1件1件
誤字などなく読みやすかったです。 殺されるシーンの描写はグロテスクでスプラッター系なので、苦手な人にはキツいかもしれません。 最初の登場人物のなっちゃんが呆気なく消えたことは残念でした。回想シーンとか
ネタバレあり
4件
初めまして! 読み始めてから物語に凄く、引き込まれて読破致しました。続き楽しみにしてます。更新頑張って下さい。
4件
宣伝に来られたので、読ませて頂きました! 更新を、楽しみにしております!頑張って下さい。まだ途中なので、星4ということで!
1件1件
読ませて戴きました(^.^)(-.-)(__) 公開されてるページ数まで一気読み(笑) ホラー好きの一人として、今後も読ませて戴きますね(о´∀`о) 小説で、一人かくれんぼという別作品読んでて怖
1件
更新楽しみです(о´∀`о)
1件
ガチで怖いです。。。
15件
宣伝を頂いてから、一気に読んでしまいました。 エンディングが気になる、毎日の更新が楽しみな作品です。
1件
宣伝いただいたので読みに来てみました。 私には読みやすくて一気読みしちゃいました。 更新楽しみにしてます♪
1件
更新楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
1件
宣伝ありがとうございました。1人かくれんぼで…というのが今までになく面白いです。ホラーは好きですがグロは苦手なのでそこは駆け足読みですスミマセン(^^;更新、完結楽しみにしてます☆無理せず頑張って下さ
1件
宣伝に来られていたので読んでみたいと思います。ホラーは大好きです。時間のある時に読ませていただきたいと思います。
1件
宣伝訪問ありがとうございました 読んでみました リアルにあれば 恐ろしい話だなと いじめのトコとか描写が読んでて辛くて 駆け足で読みました 続き 気になるけど 最後まで 読めるか…… フィクショ
ネタバレあり
1件
宣伝ということで早速拝見しました、一人かくれんぼの事は知識としてあったので、特に楽しく読めています。 ホラーとしての文章の構成など、上手く纏まっているのではないでしょうか、また展開も比較的早く、先が
1件1件
お誘い頂き有難うございました。面白く読み進めております。ラストのストーリーを自分なりに出来るの大好きです。これからもよろしくお願いいたします。
1人かくれんぼを復讐に使うなんて私には全く思いつかなかったので新鮮で面白いと思いました!!続きが気になります!これからも読ませていただきます!(´∀`)
1件
相互レビュー板から来ました。 初めまして。谷口恵梨香です。 ホラーは苦手分野なので、ううーんと思いながら読み始めましたが、すんなりと読み進めることができ、面白かったです。 「一人かくれんぼ」の説明が
1件
61ページまで拝読しました。 テンポの良い読みやすい文章に引き込まれ、一気に読み切りました。 夏美編……怖かったです。一人かくれんぼ決行の場面、本当にドキドキしました。個人的にホラーというのは文字で
ネタバレあり
1件

/2ページ

35件