動き出す気持ち

20/26
212人が本棚に入れています
本棚に追加
/184ページ
周平:「あ、うん……なんか……かっこよくて、頼りになって、いつも助けてもらってるんだ……」 晴哉:「へぇ。すげぇ女子だな」 そんな奴といつの間に知り合ってんだよ。 あぁ、そっか、あの告白の件もそうだったな。 俺には言えないこともあるって事か……。 少し、イライラしながら周平の話を聞いていた。 周平:「でも、僕まだよくわかんなくて」 晴哉:「何が?」 周平:「その人のこと、ほんとに好きになっていいのか……」 晴哉:「なんで?」 周平:「僕、男なのにこんな感じだから……」 晴哉:「こんなでも男だろ」 返事が淡々としてきた俺を見上げ「ハル、怒ってる?」って聞いてきた。 晴哉:「え?」 気づかないうちに、眉間にしわを寄せながら、話を聞いていた。
/184ページ

最初のコメントを投稿しよう!