夏、通勤、暑い、電車、夏

2/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「ミーン、ミーン、ジッジッジジジ」  セミうるさい。  都会なのにセミだけはいる。多過ぎ。  日差し強い暑い。  朝から暑い。 「プシューッ」  人多い。混雑し過ぎ。  間に合わない。  走るの辛い。ヒール辛い。 「駆け込み乗車はおやめくださーい」  ギリギリ間に合った。 「プシューッ」  スカートの端がドアに挟まってる。  混んでるギュウギュウ詰め。  うわっ前のオジサン口臭くさい。  酸っぱい。  目に染みる。  隣の座ってるオジサン整髪料きつい。  オバサン化粧きつい臭い。  学生イヤホン音漏れてる。    揺れる。いつもより揺れてる。 「すみません」  痛いっ。つま先踏まれた。  ヒールのかかと折れてる。  臭い酸っぱい湿度高い。  また揺れる。さっきより揺れる。  スマホが当たった。謝らない。  イヤホン音漏れうるさいイヤホン。  うるさい朝からテンション高い。  暑い満員湿度高い。  息き止めたい。  オジサン汗止まらない。  オバサン化粧が止まらない。  オジサンこっち見んな。  オバサン眼鏡曇ってる。  オジサンこっちみんな。  オバサン専有面積大き過ぎ。  息の根止めたい。  酸味が増してる。  脂分も増してる。  化粧臭い。整髪料臭い。  頭くらくら。視界ゆらゆら。  体ボロボロ。心ナヨナヨ。  休みたい。  太陽まぶしい。頭まぶしい。  音うるさい。何語かわからない。  香水臭い。声大きい。  電話してる。声大き過ぎ。  休めない。 「プシューッ」  押すな。焦るな。こっち来んな。  押し流された。靴脱げた。  髪ボロボロ。涙ポロポロ。 「プシューッ」  人多い。混雑し過ぎ。  間に合わない。  走るの辛い。ヒール折れてる。  帰りたい。  階段辛い。上るの嫌。  エスカレーター満員。  階段しかない。  空気がぬるい。臭い。湿度高い。  改札。改札。定期が無い。  財布もない。  携帯のバッテリーも無い。  帰れない。  定期あった。良かった。  外に出たい。 「ミーン、ミーン、ジッジッジジジ」  セミうるさい。  都会なのにセミだけはいる。多過ぎ。  日差し強い暑い。  朝から暑い。  夏なんてなくなればいいのに。 ―完―
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!