感想・レビュー一覧 127件

福住のフライケーキ?
1件2件
最後切ない終わり方ですが、彼が生きてるから彼の存在も無くなったのかな~って思うと、彼は本来の姿?で生活を送ってるのかな~って思ってます( ´∀`)。やっぱりハッピーエンドが良いものね( v^-゜)♪。
1件
完結になってることにビックリしちゃった! 同じ魂を持つふたりに惹かれてたんだから、ハナは軽くない!
1件1件
お疲れ様でした! わたしも小田切くん推しだったのでちょっと悲しかったです(笑) 広島にいってフライケーキ食べてみたくなりました(笑)
1件1件
完結お疲れさまです! 今後優馬sideとか続編を書く予定はないんですか? できれば読みたいです(o^^o)
4件1件
ハナたちの世界から、今まではメール打ってたってことかな。 で、今はパラレルワールドか、未来か、或いは、あの世か宇宙か(笑)。
3件
どういうこと……? 頭が悪いせいで全然わかんなくなってきた…
1件
おっ!? 動きがあった!! 話は核心に向かって進み始める………のか? ドキドキよりワクワクしている私です(≧▽≦)
2件
まさかハナに送れなくなったから、彼のもとにメールが言ったとか?!Σ(×_×;)!。
3件
えっ?!何?何?何事が起こったの? 気になる事だらけだよぉーーー(ToT)
2件1件
誰も彼を思い出せないままなの?゜゜(´O`)°゜。
2件
優と同じ様にハナが好きで、ハナが優の事大好きなの知ってて、優と同じ物が好きで、優と同じ野球をやってて、優と直ぐに仲良くなって、ハナの携帯が壊れた事知ってて、台風が来た時の事情も知ってて、その日が誕生日
2件
溺れてる人には、ペットボトルを投げろと、救急法で消防署の人が言ってた。
1件1件
駿って何処から来たのかなぁ?? あの日が誕生日ってどんな意味だったんだろう? 気になる事がいっーーーーーーーーーーぱい!!!!!!!
2件
えええちょっと小田切くんのこと記憶から抜けてるよ…… どういうことなの…
2件
(;・ω・)やっぱり彼がメールを送ってたの?女の人かと思ってたんだけど、台風が嫌いなのと濡れるのが嫌いなのは、その時人を助けてケガをしたから(゜〇゜;)?????、そして役目を果して消えちゃうの?Σ(
2件
もしかして………って言うより、やっぱり駿は居ない? 駿………
2件
駿………(ToT)(ToT)(ToT)
2件
誰がみつかったんやろ~?三人ともやったらいいのになぁー?!
2件
謎だらけの駿って……… 今はそんな事良いから、誰か三人を三人とも助けて下さい!! けど、本当に会えるのかな??
3件
台風を避けたぐらいじゃ運命は変えられなかったのかな~Σ(´□`;)、やっぱり運命をねじ曲げると何処かで帳尻あわせを仕様と運命も足掻くのでしょうかρ(・・、)、どうか2人とも無事でいてください人( ̄ω ̄
3件
メールより、1日遅れでやってきた!?
3件
食べ物の恨みは恐ろしいよ!
2件
さておにぎりは本当に食べられてしまったのでしょうか(´▽`;)ゞ?
1件
ヾ(≧∀≦*)ノ〃転んでも只では起きないタイプだね~(分かってたけど(;・∀・))。
1件
(  ̄▽ ̄)男の子だね~、でも未成年の子が1人でいるより安心すると思うけどね~( ̄~ ̄;)。
1件
身近な人が水難事故に遭った?
1件2件
高校生なんだから、勢いでやって良いことじゃない事ぐらい別れよって(/ー ̄;)、でもって本人がやるんじゃなくて、お友達?が手を出す多勢に無勢?1人に対してやることじゃないよね~( ̄~ ̄;)。
1件
私が思うに、好きになったらいけないと、ハナの勘が言ってるから!
1件1件
ぐいぐいっぷりがスゴい!
1件

/5ページ

127件