Jupiter ー瞳ー【2000字短編】  

永久の愛。妄想コン「夏なんてなくなればいいのに」優秀作

蓮未るか

恋愛 完結
4分 (1,897文字)

6 117

あらすじ

愛する人には笑っていてほしい。願いはただ、それだけで……。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

まずはイベントご参加頂きありがとうございました。 早速拝読させて頂きました。 『ああ、よかった、よかった、よかった……。』 ご主人のその言葉にどれ程の深い悲しみと悔しさとが込められていたのかと思うと
ネタバレあり
1件2件
そう言えば、8月15日は終戦記念日ですね。 長く平和な日々が続いておりますが、8月半ばには第二次世界大戦の悲劇を振り返る、私達日本人。 平和であるからこそ、忘れてはならない悲しみの記憶なのだと思います
ネタバレあり