お知らせ

2/3
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
皆様、『♂♀探偵 本宮 忍の事件ファイル』をここまでお読み頂きまして、本当にありがとうございました(*^^*) 読者の皆様にお礼とお知らせをするには、ここしかなく、このような形を取らせて頂きました。 ここまで書き続けられたのは、ずっと読み続けてくださった皆様のおかげです。 そして、ここからお知らせです。 このお知らせは一週間前くらいにしたかったのですが、このように遅くなってしまい申し訳ないのですが、公式イベント参加&推理を練る期間を持ちたいために、 現在の本編を『第一部』とし、一度完結とさせて頂きます。 そして、本編をおやすみ中は『oneday lovers 』という推理よりも恋愛色濃いめの番外編を連載していこうと思います。 この番外編のリンクは、作品トップページに貼っています。 9月以降開始予定です。 こちらもぜひ楽しんで頂ければ嬉しいです(*^^*)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!