感想・レビュー一覧 11件

2回目です♪

またまた読ませていただきました! やはり何度読んでも聖は可愛かったです♪ 年齢の割に幼く、でも人の心を大切にする努力家。 お互いのために1度距離を置くところは、胸が痛かったです……(/_;) 拓馬さん
ネタバレあり
甘かった♪ そしてストーリーも面白かったです! 続編が楽しみです(?|?'-'?)??
2件
凄く楽しかったです。 キャラクターも凄く好きで、一気に読んでしまいました(///∇///)
1件1件
今まで読んだBL小説の中で一番好きな小説です!
1件2件
アダルトグッズ会社社長と男性恐怖症の幸薄大学生の純愛(*ノ∀`*) アダルトグッズ会社を経営してるのに面倒見が良くて優しい拓馬と、世間知らずで向こう見ずだけど純情で純真な聖の、ふたりの掛け合いが大好
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます!この小説が毎日の楽しみで見る度ににやにやしてました!最高の小説です!!続編楽しみにしてます!!
1件1件
花渡さん!?ww
2件
またこれ怒られるパターンじゃね?!Σ( ̄□ ̄;) 聖~!気を付けて~(笑)
聖大人~!Σ( ̄□ ̄;)
1件
とても楽しかったです。 続き楽しみにまってます!
1件1件
早く会えるといいね (≧∇≦)b
2件1件

/1ページ

11件