恋人生活

33/43
3578人が本棚に入れています
本棚に追加
/324ページ
どんどん拓馬の声と、足音が近づいてくる。 どうしよう。 俺、手にローションと道具持ってるんですけど! 「聖?」 「わー!」 慌てて風呂の中に投げ捨ててから、脱衣所から顔を出した。 「風呂入ろうとしててびっくりしたじゃん。てか、帰るの全然遅くねえし」 「……可愛らしくおかえりも言えんのか」 不満そうな拓馬とはよそに、俺はすげえドキドキしていた。 浮気とかするつもりは今後一切ないが、なんか浮気したみたいな罪悪感が押し寄せてくる。 「ご飯、作ってるから。シャワー浴びるから待ってて、一緒に食べよう」 「お前が作ったのか」 「何、その顔」 拓馬は喜んでいいのか悪いのか複雑そうな顔を浮かべている。 露骨すぎるだろ。食べてから驚いても知らないからな。 「てな訳で、さっさと着替えて来い。俺もシャワーする」 体よく脱衣所から押し出して、安堵の息を吐いた。 はあ。良かった。いや、タイミング悪過ぎなのか。
/324ページ

最初のコメントを投稿しよう!