∴ 3

46/56
2910人が本棚に入れています
本棚に追加
/709ページ
「元営業の親父に、叩き込まれたんだよ」 「なっ_」   「ののちゃん、偉いね。お父さんの教えを守ってるって事だもんね?」     「愛?オレは_」   「藍も、そう思うでしょ? ののちゃんは、普通に気を遣っただけ。それなのに、何で、そんな顔するの?」 何で? か……。 オレも、同じ顔してるのかな…? 「藍? ののちゃんにも、失礼だし…それに何より、オレの事、信じられない?」 「っ!! んぁあっ!クソッ んな顔すんなよ。オレが悪かった!」   「イチャイチャすんのは、後にしろ。 トーストが、黒焦げになるぞ」 「ののも、早くオムレツ作れよ。 お手並み拝見させてもらうからな」 オレは、そっと立ち上がり、廊下に出ようと、リビングの扉に手を掛けた。 背後からの笑い声に振り向くと、声だけでは感じなかった疎外感が、心の中に生まれた。 なんて、心が狭いんだ。 キッチンで、楽しそうに料理をしている華やかな3人を見てると、オレは、ここにいちゃいけない気がしてくる。 そのくせ、独占欲だけは、強くて… 零治先輩と暮らすようになったら、オレ…どうなるんだろ… 「おっ。レン、起きたのか?」 先輩の顔…まともに見れないよ。 「剣崎、悪ィな。ブランデー、呑まされたんだって? 大丈夫か?」 「ぁ…はい」 「蓮くん、ごめんね。小さじ一杯のつもりが、ドバッと、入っちゃって……。ホント、不器用で…」 「いえ……全然…大丈夫です。ぁ…の…顔、洗ってきます」 「おう」 とりあえず今は、この場を離れたい。 自分が、さらに嫌いになりそうだ。 リビングを出て、廊下を歩き始めた時、 「ちょっと待って」 愛さんに、手首を掴まれた。 「?…はい。ぁ…の…?」 「蓮くんの嘘つき」 ……ぇ…?
/709ページ

最初のコメントを投稿しよう!