第1章 波乱の幕開け

11/18
181人が本棚に入れています
本棚に追加
/714ページ
あたしは2階に上がってファックスのところに向かうと、そのプリントされた用紙を見て、ハッと息を飲んだ。 「なっ…あっ…!」 あたしは用紙を持って下に駆け下りると、事務所に駆け込んで、 「匠!タイヘンよ!へんな依頼が来た!!」 と叫ぶと、系斗と彩乃は来客用の黒の革のソファーに並んで座っていて、匠は振り向いてあたしを見た。匠は携帯電話で誰かと話している。匠はため息をついて自分の携帯電話を指差すと、 「その依頼人からだ」 と言うと、あたしはまた驚いて匠に駆け寄った。 「あぁ。聞いてるよ。でも別に俺じゃなくてもいいだろう?…は?…系斗に承諾して貰った??」 電話で話しながら、匠はソファーに座る系斗を睨みつけると、系斗は立ち上がり、 「コーヒーでも淹れましょうかねぇ」 と言って、奥のキッチンに向かった。
/714ページ

最初のコメントを投稿しよう!