17

20/21
2342人が本棚に入れています
本棚に追加
/337ページ
夏生の家についた。 が、インターホンの前で動けずにいる。 ボタンを押そうとする指が震える。 一刻も早く顔を見たい、しかし、怖い。 しばらくどうしようもなく動けずにいると、玄関のドアが開いた。 「柚月!」 そこには、驚いた顔の春太がいた。 春太はすごい勢いで駆け寄ってくると、 「お前!何してたんだよ!兄ちゃんたちは学校で会えるみたいだけどさ、俺、春から全然会えなくてすげえ心配したんだぞ!俺の誕生日だって終わっちゃったんだぞ!!」 春太の誕生日は四月だった。 いつも、夏生の兄弟たちの誕生日は、俺も一緒にケーキを食べるのだった。 「ご…ごめ…」 「ごめんじゃねえよ!」 春太の瞳に、もりもりと音がしそうなほど涙が溜まる。
/337ページ

最初のコメントを投稿しよう!