2/19
590人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
羽岡はプライドの高い男だ。 だから無言で電話を切ったとしたら、二度とかけてこないかもしれない。 でもまた電話があったら?俺は… 「…くん?浅利くん!」 「ぅわ、はいっ」 パソコン画面には打ちかけの文書。隣には怖い顔をした仁川女史。 「話聞いてた?」 「…え、と」 「もうしっかりしなさいよ。議事録ひとつにいつまでかかってんの」 「すみません」 「無駄に残業しない!さっさと片付けてさっさと帰る!」 仁川は缶コーヒーを丞のデスクに置いた。 「ありがとうございます……あ、勧めてもらったピザ屋行ってきました」 「あら、どうだった?ハチミツのやつ食べた?」 「食べましたけどイマイチでしたよ」 「やだ味覚を疑うわ」 「ははっ」 「…また言えない類のことで悩んでるの?」 悩んでいるのだろうか? 羽岡から電話があったというだけで、なにを悩む必要があるのだろう。 期待をしている?もう一度、恋人に戻れるかもしれないと。 「浅利くんっ!」 バシッと肩をたたかれる。 「わたしを置いて物思いにふけないで」 「すみません…」 「そうだ!また三人でラーメン食べに行く?」
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!