モテモテとヤキモキ

5/21
643人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
金曜と土曜の夜は、佑さんの店を手伝いに行くけれど、それだっていつまであるかわからない。 「……何か、仕事でも探そうかな」 掃除も洗濯も終えた昼少し前。 時間を持て余して、携帯を弄りながら思いつきで出た独り言。 バーテンの仕事は、どうしても前のように陽介さんとすれ違いの生活になるからダメだ。 やりたい、と言えば許してくれるかもしれないけど、絶対深夜遅くなるしそれなのに毎日迎えに行きますとか言い出しかねない。 昼間の仕事で、できたら経験もある接客がいい。 カフェとかいいかもしれない。 ウェイターとか、どこかで募集してないだろうか。 今はウェイターとは言わないんだっけ。ホールスタッフ? 近隣で見かけたことのあるカフェを思い浮かべながら、求人情報を探す。 僕は、佑さんの店でしか働いたことがない。 それ以外は引きこもりみたいなもので、本当に狭い世界にしかいなかったし、たとえバイトでもきちんと社会に出る経験をしてみるべきだ。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!