少年の夢

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

少年の夢

テッチャン毎日夢を見る 起きているのに夢を見る ほらほら見ろよ窓の外には 目玉のお化け 直径30メートル毛むくじゃら ほらほら こっちを見てるって 空に浮かぶ唇はマグリット 毛むくじゃらの目玉はテッチャン テッチャン毎日夢を見る 起きているのに夢を見る お前知ってる? 学校の四階の廊下では 毎日夜には運動会 妖怪たちの運動会 唐笠お化けに轆轤首 砂かけ婆に子泣き爺 テッチャンそれはゲゲゲの鬼太郎 違う違うあいつらとは顔が違う 唐笠お化けが滅茶速い 脚が一本しかないのに速いんや 輪入道に朧車も速いけど 唐笠お化けが滅茶速い 脚が一本しかないのに速いんや 目玉の親父も速いでぇ テッチャンそれはゲゲゲの鬼太郎 違う違うあいつらとは顔が違う テッチャン毎日夢を見る 起きているのに夢を見る なぁひろよ こないだ風邪をひいた時 隣の部屋から 博多人形歩いて来てな 俺は滅茶怖かった そしたら博多人形頭に手をあてて もうすぐ治るって言いよった そしたらホンマにすぐ治ってん テッチャン学校の成績オール1 勉強嫌いだったけど… テッチャン毎日夢を見る 起きているのに夢を見る おい見てみあそこにいるのは 口裂け女 赤い傘差し水玉ワンピース マスクしてるし 間違いないで あたし綺麗て聞かれたら 無視してカレーパン渡せ そしたら逃がしてくれるから テッチャン毎日夢を見る 起きているのに夢を見る 子供の見たい夢を見る テッチャン今も夢見てる?
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!