2018年5月6日

3/5
1475人が本棚に入れています
本棚に追加
/754ページ
彼はまず行かないであろう方向へ。 天気がいいので、ブラブラとお散歩。 彼はTシャツにハーパン。暑がりにも程があるww 電車も激混み。 「これなら車で渋滞のがいいな…」 と彼が言うほどの混雑ぶり。 それでも運転するより、少し休めるかな? 早速朝からコンビニでビール買って飲んでたしww 海の見える公園へ行って、お散歩。 予想以上に彼が楽しんでくれて良かった! アイス食べながら歩いて、フリマみたいののぞいたり、たまにダッシュしてみたり。 たくさん笑顔でいられた。 近くのショッピングモールに入ったら、お香が6本500円と言う破格で売っていた。 欲しい!と言ったら買ってくれた♪ 彼が、これいい匂いだよって言った、3種類を6本! 喉がもう少し良くなったら焚こう♪
/754ページ

最初のコメントを投稿しよう!