感想・レビュー一覧 10件

驚きの展開にびっくりしちゃいました。
たった2ページしかないのに、ガチで恐怖です。 彼氏と浮気しているのに『屈託のない笑顔』を向ける友人。 「夏なんてなくなればいいのに」という言葉の真意。 思わずゾクゾクして鳥肌が立ちました。 素晴らしい
ネタバレあり
うわぁーこわっ!! インパクトのある傑作短編小説ですね!!(≧∇≦)
まさかまさかの展開! ページの先に…… よんで瞳孔ひらいてしまう! さぁ!あなたも……。
こわっっっっ!!(´Д`|||) 実質二頁なのに 非常に練り込まれております! 夏が屈託のない笑顔なのがまたコワイですねぇ(´Д`|||)
ネタバレあり
屈託のない笑顔…………って。 なにより怖いのはその「屈託のない笑顔」の友人。 そう完璧に見せているとしても、あるいは心から屈託がないとしても…… 怖いよ!!(TOT)ヒドーイ この短さだから生き
ネタバレあり
1件
亡くなる? え? 字を間違えて使っている。 なんて思いながら読み進めて行くと、最後はそうきましたか。 何時もながらオチを先読みさせない手腕、見事です。 最後に悲鳴を上げたくなる作品を読ませて頂
ネタバレあり
こうキタかぁ~!! と・・ もう、ゾクゾクが止まりません・・・ww 怖かったです~!! 涙 にいださんの手腕の凄さを改めて感じる短編でした!! ありがとうございました!!
ネタバレあり
沢山の悔しい思いが、きっと彼女を…… 二人の楽しそうなシーンが一変 流石のラストです。 先の読めないラスト、こういう作品うまいですよね。 いつも楽しませていただいてます(^-^)
ネタバレあり
おお! 面白いオチ! そうきたか~! 流石ですな♪ 本当に短い物語に、ゾクッとさせられました。 そして、ギリギリセーフお疲れ様です! (≧∀≦)
ネタバレあり

/1ページ

10件