1章 赤い花

7/17
336人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「──っ!…」  伯爵の言葉に少女は恥ずかしそうに目を強く閉じ、漏れそうな声を必死で押し殺す。  伯爵は少女のその仕草を笑った。 「ふ…まあ、いい。これだけ最高の食事を頂いたのだからな……それなりの礼をしてやる」 「え…あ、あっ…うそっ…やっ…ああ…っ…だめっ」  伯爵は後ろから舌を這わせたまま、少女の小さな赤い蕾に手を伸ばし、ゆっくりとそれを指先の腹で転がす。 「使っていないだけあって小さいな……まだ皮も被ってる……だが、一人前に感じるか」  指先で触れる度に少女の躰はぶるりと震え痙攣を起こす。 「ふ……う、くっ…ああっ」 (はあ…っ…やだ…あたし何か変っ…こんな魔物にこういうことされて…っ…) 「お願っ…い……っ…許して下さ…い…っ」  少女は初めて知った、めくるめく快感に躰を震わせながら涙を流して許しを乞うていた。 「は…いいのか、こんな途中で止めても? せっかく俺が花嫁に選んでやったのだ…出来れば女として育てあげたいところだが…」 「あっ!‥んぁっ‥ぁぁあ‥‥っくぅ‥」  そう言いながら伯爵は少女の腰を持ち上げ、擦り続けた蕾に強く吸い付いた。その刺激に少女は堪らず足をバタつかせて悶えていた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!