銀狐

6/14
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
 社の裏に着くと祭りの灯りも殆ど届かず薄暗くなっていた。 「こっちに来たと思ったんだけど…」  回りを見渡してみたが動物らしいものは見あたらなかった。 「ルールルルルルー…」  テレビでやってた方法だけど、果たしてコレで本当に出てきてくれるのだろうか…? 「いない……見間違いだったのかな…」  暫く探したが見付かる気配もなく、諦めて表の方へ戻ろうとしたとき…いきなり背中に衝撃が走った。 「いっ……っ!な…なんだ?!」  俺は訳も分からず、とっさに閉じていた目蓋を薄く開けると……そこには啓一郎の顔があった。 「紗耶……」  啓一郎の声が遠く聞こえる祭りの音を掻き消して、頭の中に響いた。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!