最終章

18/33
7419人が本棚に入れています
本棚に追加
/315ページ
床にガラスの破片と麦茶が広がる。 まだ電話に出てもいないのに心臓が早鐘を打ち、手が震える。 グラスの割れる音に驚いて駆けつけてくれた琴乃さんが、代わりに電話に出てくれた。 「もしもし」 「先ほどは失礼しました。藤坂の後輩の渡部と申します。彩さん、ですよね」 「ちょっと待って、彩ちゃんに代わるわ。ほら、彩ちゃん。藤坂さんの会社の方よ」 少し硬い声を放つ琴乃さんに心臓が痛いくらいだけれど、逃げるわけにはいかない。 意を決してスマホを耳に当てた。 「もしもし。奥寺彩です」 .
/315ページ

最初のコメントを投稿しよう!