感想・レビュー一覧 16件

頑張れまっつあん(*´艸`)
1件
営業の富田さん 素晴らしい エチケット格言 年頃の息子に 早速伝えたいと思います ありがたやー お礼に 車を購入したいぐらいです 本当に!
2件1件
営業の富田さん 素晴らしい エチケット格言 年頃の息子に 早速伝えたいと思います ありがたやー お礼に 車を購入したいぐらいです 本当に!!
1件
もしや、車屋の営業さんて…楽しみです(・ε・ )
3件2件
松田くん、おめでとう~乾杯!(*^ー^)ノ♪ おまけ楽しみにしています!
1件
頑張れまっつあん!
1件
大人のDVDのタイトルが最高。まっつぁんのムッツリ具合が心配になってきた‥
2件
松本君いい具合にアメリカン。滝本嬢の鈍感さにキュン。
1件1件
日曜日にちょうど熱田神宮のそばを通り、コメダも寄ったので何か嬉しい~。いつ行っても、どこのコメダに行っても、混んでるのよね。 でも、確かに落ち着く(^_^)
1件
おやおや、どっかで聞いた話だ(笑)そっか、離婚したんだなぁ~。
1件2件
P118の一ヶ所「野瀬くん」が「能瀬くん」のところあります。 続きが気になって、毎日楽しみにしています?
1件1件
出勤前にこの作品を読むのが最近の朝の醍醐味です。W松のやりとり大好き。
2件1件
トミーさん、P96の松本くんが一ヶ所 松田くんになってます~。
1件1件
ここにもタマゴリアンがいたか~(●´艸`)
2件1件
まっつぁん!ファイトー!
1件
聞いたのとのあるお名前...と思ったら彼でしたか~( ^∀^)
1件

/1ページ

16件