10

11/11
640人が本棚に入れています
本棚に追加
/408ページ
「覚悟してくださいね」 「……覚悟?」 「俺、欲しい物は必ず手に入れる主義なんで。」 そう言いながら 自信ありげに微笑む彼に 不覚にも一瞬、胸が高鳴った。 「改めまして、よろしくお願いします七瀬さん。」 握手を 求めるように 私へと 差し出された彼の大きな手。 「それは仕事として?」 「もちろん、仕事とプライベート両方です。」 「……私はアナタと、よろしくなんてしたくないんだけど。」 差し出された 手を払い彼からそっぽを向く。 「クスッ、素直じゃないですね。でも、そういうとこ、もっともっと俺に見せてください。」 「……」   本当…… 彼といると調子狂う…… こうして 私と彼との 奇妙な関係が幕を開けた-----。 .
/408ページ

最初のコメントを投稿しよう!