scene.9

27/28
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「舞」 「ん?」 斎がふと、真剣な眼差しになって私を見た。 「いつも俺のことばかり言っているが、お前も自覚しろ」 斎の言っている意味がわからず、私は眉を顰め、首を傾げた。 「…何の?」 「…」 なかなか言おうとしない斎にしびれを切らし、私が詰め寄ろうとすると、ポケットの中の手が強く握られた。 「お前も充分目を惹くんだから、もう少し周りを気にしろ」 「え…と……それは?」 「自分で考えろ」 「…」 斎の言っている意味を理解し、顔が熱くて仕方ない。今にも火を噴きそうだ。 私はこっそりと顔を手で押さえる。 今なら、寒さで顔が火照っていることにできるかな、なんて考えていると。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!