⑮ まばゆい君へ

5/14
364人が本棚に入れています
本棚に追加
/312ページ
「だろうね、男ばっかりじゃつまんないしね」 って言って食べ出す。 『暖もかよ』って言って乱暴に麺を混ぜる。 「あぁ、つゆが飛んでるよ、そりゃ水着姿の女子は見てて可愛いしね」 『ふーん、オレは暖の海パン姿でいいや』 って言うと、 また 耳を赤くして、 「バカじゃねーの」って言って食べ出す暖。 (ヤバいな)触りてぇ… 誤魔化すように、 『暖、どの海パン持って行くの?』 麦茶を手にし、 「え、スピードの…」 『あれかよ』 水着とは言えVパンツは露出度あり過ぎじゃね… 「友希は?」 『また同じだと何言われるか分からないからオレはミズノのショートスパッツタイプにするわ』
/312ページ

最初のコメントを投稿しよう!