感想・レビュー一覧 4件

常磐くん好きです

節操なしのサラリーマン×がさつで気の強い男前のシングルマザーというなんとも惹かれる設定の物語です。 すごく面白くってあっという間に読んでしまいました。 この二人のその後、どんなお付き合いになってい
2件2件
この彼はとても大人。 この歳では珍しいくらい成熟してる。 恋愛こそまともにしてこなかったけれど、 しっかりと自分の出来ること出来ないことを把握してるし、知り合ったばかりの相手に苦手意識を持ちながらも逃
ネタバレあり
2件1件
充分重たい過去と現状に、悲劇のヒロインにならないシングルマザー、伊月さんはとても魅力的でした。 最初、軽薄なイメージだった主人公が、だんだん惹かれていく過程にワクワクしました。 さらに、岡山弁
ネタバレあり
1件
妙にリアルで人間くさくて、隙のない、完成されたヒューマンドラマを見ているような気分になります。 くどくない語り口調で色んな事を読者に読み取らせる語彙力?世界観?素敵な作品です。
4件2件

/1ページ

4件