俺の部下

6/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「お姉ちゃん、うされっどのTシャツ着てる!!いいなぁ!!」 うされんじゃーショーが終わって。 今はなぜか姉ちゃんと春香となぜか白石と昼飯を食ってる。 「うふふ、限定20枚だったから、並んじゃった。今度、ここの近くにうされんじゃーのお店できるんだよー、春香ちゃん一緒に行こうか」 そして、なぜか仲良くなってる春香と白石。 ニコニコ笑顔の春香。 そして... ニコニコ笑顔の白石。 ...誰ですか、この人。 「透の部下の子がこーんな可愛い子なんてね」 姉ちゃん、白石は会社ではこんなんじゃねぇよ。 「主任にはいつもお世話になってます!!」 一瞬、いつもの顔に戻った白石。 あ、俺の知ってる白石だ。 どうやら、俺の部下は... とんでもなく仕事ができて、とんでもなく美人で、とんでもなく冷たいけど... とんでもなく可愛いらしい。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!