感想・レビュー一覧 91件

こんにちは。 いつも楽しみに拝見してます。 字が違うのでは? 企業→起業かな?
2件1件
竹下side、楽しみです
1件
うぅぅ~泣けるーー! 良すぎますー。
1件
おのろけ、ずうっと聞いていられます。もっともっと、大丈夫です!本当に良かった
どんどんやっちゃってください。 今までが優等生すぎたんですね! 2人のこんな一面…いいですね!
1件
楽しい時間をありがとうございました!!! 番外編、楽しみにしています♪
1件
あ~、幸せのお裾分けありがとうございます。じれったい2人だったけど、お幸せに! 続編楽しみに待ってます(*^_^*)
1件
お幸せに! ほっとしたのと同時に 完結…が寂しいです。 更新が毎日楽しみでした。 ステキな作品をありがとうございました。
1件
まさか、こんな所で注目されつつバラされるとはね~
1件
津田さん、幸せになってほしいなぁ。 ステキです。
1件
はぁ~。 何年かけたんですかっ! 6年分の甘甘を… お願いします。
3件
はぁ~~~。 長かったぁ~~~。
1件
いやいや、この会話聞いたら柴垣くん落ち込むよ~。津田さんの誘導、うま過ぎるもん
1件
案外ヘタレだった柴垣君! もう少しだね。ガンバレ~!
1件
情けないやつ。イライラする。
1件
バカはどっちだ(残念な男)
やっと会えた!
やっと好きな人に対して優しい声をかけてあげられたね
1件
更新が待ち遠しすぎてたまらない…。
1件
P310  電車はゆっくりと発車いていく         →発車していく ?
6件
柴崎は 三崎を挑発して 素の三崎に戻す様に仕向けてたんだね(笑)この頃から 少し変わり始めた三崎。 柴崎の思惑は大成功だったね♪
3件
(笑)柴垣の居ない処で 陸が何かやらかしたんだろうね~(笑) 何やらかしたんだろ?(笑)
1件
この件以来 柴垣は楠原を味方につけた訳ね~(苦笑) ゆなに一番近い存在を味方につければ ゆな情報も入り易いもんね(笑)
三崎の負担を少しでも軽くして 本来の三崎を取り戻せる様に・・・ただ三崎をビビらせただけじゃなく、柴垣が悪役をかって出てたんだね(苦笑) 本編だけでは 柴垣の優しさに気付かなかった(泣)柴垣sideが
4件
おかえり~♪柴垣~♪ ここから 三崎を獲得するまでの奮闘記が 始まるわけですね~(笑) 柴垣side ワクワク♪ ドキドキo(^o^)o
3件
柴垣の家は 陸が探したんだ~(笑) 柴垣の長年の片想いを知ってる陸なら三崎の家をサーチして 近所を見付けたのかも?(笑) 陸からの サプライズだったりして~(笑) 知らない柴垣は まさか三崎のご近所だ
7件
しかし想いが強いねー。根が深い。 3年遠距離片想いとか。気が狂うわ。
5件
柴垣にとって この転勤は 彼女から引き離されただけじゃなく、離れて違う視点から 色んな事を感じる事で 彼女の心の葛藤が理解でき 社会人としても 男としても 一回り大きく成長出来た転勤だったんだね♪
4件
皆様、ご指摘ありがとうございます! ページ削除致しました。 いつもスター&コメントありがとうございます。 全然お返事を返せていなくて本当に申し訳ありません。 ですが全部拝見させていただいております。
4件
遂に柴垣の名言が出た~(笑) でも結果的に この言葉を言ったから 何年も彼女の心の中に鎮座し続けてたんだよね~(苦笑)
6件

/4ページ

91件