プロローグ とあるお化け屋敷で

4/24
1299人が本棚に入れています
本棚に追加
/526ページ
カズヤは明かりを奥の通路の方へ向けた。五メートルほどで右へ折れていた。 両側の壁は屎尿をかけられ続けたように黒ずんでいる。ただでさえ、内装はおどろしく作られているのに、閉園されて月日がたち、廃墟としての凄みまで加わっていた。 「奥に続いているんだ。このお化け屋敷、全長が二千メートルもあるんだぜ」 少年は震え上がった。まるで地下に続く洞窟の入り口を覗き込んでいる気分だった。 「本来なら、ここはゴールなんだ。お化け屋敷の入口から案内したいところだけど、あっちは鉄板で塞がれているから、今夜は通常のコースを逆回りしていく。でもまあ、意外なものが意外な場所で出てきたりして、それはそれでおもしろいんだぜ」
/526ページ

最初のコメントを投稿しよう!