感想・レビュー一覧 6件

上司の頭を (@^^)/~~ペチン
1件
思わずクスリとしてしまいました。 こういう人は何処にでもいるんでしょうねぇ。 上司もとんでもないけど、何気に部下もとんでもない無礼講だ。 ある意味皆さんいい関係だと思いました(笑)
3件
あっははは!(≧▽≦) いい上司の方ではないですか♪ こんばんは。 お仲間さんたちのレビューより、馳せ参じました(*´ω`*) すっきり忘れ、頭部もスッキリ(笑) ちょっと上司をペシる楽しみなんぞ
ネタバレあり
1件1件
西さんの小噺(笑) 読んでいるのだけど、ラジオを聞いているような感覚になりました(笑) もしくは笑点(笑) 哀れなり……(笑)
1件1件
これは、実話? うちにも記憶が飛んじゃう上司います。 酔っ払うと誰にでもセクハラをするんですが、 普段は真面目なので、ご乱心の様子を見た時は、ひきました…^^; 記憶飛んじゃうなら、日頃の鬱憤をは
ネタバレあり
4件
なるほど! 確かに困りますね、そんな上司、(同僚も) 逆に言うと、そんなデメリットを持っていても出世できたから、実は凄い人!? 妄コンテーマ、1ページに上手に集約されております! 良いですねこうい
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件