感想・レビュー一覧 95件

ご無沙汰してます <(_ _*)> 大変お忙しそうですね… スマホでない私はやがて去る身です… 時間に追われ隙間に書くのに一杯一杯になりますね、年を重ねると昔はあったはずの時間も体力も失われ…
1件1件
ふんどし、エプロンにも見える。(¬∀¬)
1件
おお、サインっ。タコがいる~。ヽ(o´◎`o)ノ 来年も応援してます~。
アリス、晴れ舞台ですわ~。(T∀T)
おおっ、作者贈呈本ですか~。(人´∀`*) タッくんのサインを入れてお身内に配らねばですね~。
1件
タイトル、連れ去ると漢字にして間違って出なかったけど、大瀧タクミで検索したら出てきたっ。 \(゚∀゚)/ アリスがドラゴンに乗っている~。スゴイ豪華っ。
1件
まだ少ししか読めてないですが、面白い( *´艸`) まずタグだけで笑っちゃいました。 もっと早く読めば良かったなぁ☆ タッくんの色々が知れちゃいますね(*‘∀‘) タッくんファン必見♪ 元気になれ
1件
アリスの声、楽しみですね~。(人´∀`*) ぜひとも聞きたい。 欲を言えばラジオドラマで全編、聞きたいですわ~。
P223 奥さま素敵♪ 可愛らしい♪ (*´∇`*)
P210 キリッ(・`_>・´)・+
P209 可愛い(*´∇`*)
P204 ステキ!イケメンタッくん様 (゜▽゜*)
P200 ただしミラーやら運転席は角度にこだわる人は鬼のようにこだわり、迂闊に1ミリずらそうものなら口を聞かなくなる人もいます…
おめでとうございます♪\(゚∀゚)/ ワタシは元々の表紙がラブリーで好き。 タイトルも長いのが好き。
1件
チャンも違ったような Σ(´□`;)←大真面目
ごめんなさい リヤカーと勘違いしてました←大真面目(゜ー゜) 「チャン、道が違うよ」 「知らんのか?すべての道はどこかに通じる」 「………行き止まりだよ」
P164 ⑨「おいくらですか?」 もしくは「私が引くよ♪」♪ヽ(´▽`)/さあ乗って乗って♪乗った? 「うらあああぁあ……」 ι(`ロ´)ノ (by家政○のミタ)
P156 この辺からですね、私が妄コンに参加始めたの。重~い真面目な話で……… (。-∀-)アアア…
2件
P149 タッくんアッくん可愛い (*´艸`)
P147 私もチョコレート妄コンには参加しましたが惨敗でした(。-∀-)テヘ
P147 チーズバーガー❤ (*´∀`*)←違う
P145 意味ねえ………(-ロ-;)
タッくん団子、可愛い ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
P143 五平餅といえば朝ドラですが、ものを見たことも食べたこともない幻の一品です…気にはなる(*゜Q゜*)
P141 ((((;゜Д゜)))
P139 待ってましたよ、思い出し笑い😆家の裏でキュウリを餌に蟹(沢蟹?ちっちゃいの)を釣ってましたね
P139 洗濯用のカネタライですね。板とセットでありましたよ。二層式洗濯機が使いこなせてなかった頃 (°∀°)テレビではコント用でしたが
P109 家族サービスお疲れ様です (;・ω・)日帰り10時間…いい思い出になりましたね(?_?)
P100 ファイト(・∀・)ノ♪
P81 そこは負けちゃったのですね(°∀°)

/4ページ

95件