2023年2月

2/3
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/615ページ
まずはコメント返し。 ・ダイエットの減量に2度見しましたね…ええ私は続かぬ痩せ我慢… 正直自分もダイエット出来たの驚いてます😂 食べること、絵を描くこと、ゲームする事が何よりも大好きなのでなんとかとりあえず57kg台を維持してます😂 が、57kg台って私の身長だとギリギリBMI22以上になるのでもう少し痩せられるよう頑張ります、そう女の子の日が来た後にね😉 ・お友達のセンスも◎ですね… まじで友達センス◎だし絵が上手いしで憧れます😂 私ももっと上手くなれるよう、それなりに頑張りたいですね😂 さて、改めてお久しぶりです😂 正直ここを見てる人居るん?ってのが本音です 色々有りましたが、逆に何も無かったような気もします。 普通に生きていました😉 絵も楽しく描いて…と言うかめちゃめちゃスランプ入ってます。 スランプと言うか自分絵が下手すぎじゃね?すんげぇ下手すぎ…描く気力わかねぇ…って状態です😂 慰めとか、かまって欲しい訳ではなくて、ただただ頭抱えて悩んでます。 実際そんな事ないよとか言われてもあるんだよね🫠ってなるし、私は好きだよって言われてもありがとうその気持ちは凄い嬉しい、けど根本の私が私の絵への気持ちは変わらんよってなるやつ🫠 とりあえずのんびりお絵描きしながら、色々メイキングとか見たり動画見ながら手法とか試して行けたらなとも思います🫠 ここからお絵描き。 去年のハロウィンに描いたやつ。 背景は死んだ。 c80e85be-f33a-468e-b2e0-f18d2b0e4e88 友達のお誕生にお祝いに描いたお絵描き。 可愛く描けた(当社比) 914ca842-7217-4af6-a17c-594b92e9bd12 オリキャラ。 ここら辺でワンドロにハマり始める😂 6e9f0766-c327-4b09-a37f-0bbba07b7fe7 ワンドロ。 ワンドロして自分がいかにダラダラお絵描きしてたか分かった😂 ee324c9a-cec1-4bac-948e-486d6244caeb 1.5時間、30分超過したよね😂 でもやればやった分、これくらいなら描けるんだなぁとも思った。 8233ebe6-faa9-45c4-a61e-84d5418bba13 普通にお絵描き。 6324430f-912b-4f1d-bb01-577c432cf42a あけましておめでとうございます😂 1ヶ月遅れで😂 e63e9212-f510-4f82-91a4-2de3cf2e14b2 好きな絵師さんのメイキング見ながら塗ったやつ 55分、後5分で何していいかわからず5分あまりの時間に🫠 0ddc752d-4bf6-4d93-853b-4e854976e40c オリキャラの勿忘(わすれな)♂のラクガキ 653e006d-c33c-45b8-bb25-d5389ba5d006 オリキャラのラクガキと 下水鳴動して鼠一匹って曲に再熱しすぎて描いたPVに出てくるネズミくん 9ed59bdc-053f-4535-8ec5-8175f2483c58 まだ絵があるのですがもう載せられないよ🥺って言われたのでとりあえずこのページはここまででわでわ🫠
/615ページ

最初のコメントを投稿しよう!