10月1日

2/6
211人が本棚に入れています
本棚に追加
/341ページ
散々旦那に「出張に持ってく物で買い足すものある?」って聞いてたのに、ないよーってずっと言っててさ 昨日になって「肌着買ってー」とか言いやがった(#`皿´) 木曜に買い物行ったんだからその時に買えたじゃーん! とゆーことで今日買いに行きましたー 猫のご飯買いに行く予定だったからいーけどさ( ´_ゝ`) 出張先での生活費も下ろさなきゃなのに 肝心の暗証番号を忘れたww その口座はほぼ入金専用で引き出す事あんまりないから忘れちゃった(^o^;) 結局違う口座から下ろしたよ(´Д`) 旦那帰ってきたら銀行に行って暗証番号変更しよw
/341ページ

最初のコメントを投稿しよう!