感想・レビュー一覧 9件

純愛、それとも不倫? 真逆のように思えて、紙一重の存在なのでしょうか? それは捉える人の立場によって違うものなのかもしれませんね。 だけど、真実を知り過ごした二人の時間は、間違いなく純愛なんだろう
ネタバレあり
1件1件
神谷さんにまた泣かされてしまいました。 私、不倫って嫌いなんです。(そう言いながら自分の作品で不倫してる人を書いたことはありますが) それなのに、なんで涙が出てしまったんでしょう? 敢えて二回言った「
ネタバレあり
1件
これをおっさんが書いたなんてわたしは認めたくない!なんて思うほどの純愛でした。 あの日突然姿を消した彼。 その理由、その想い。 ラストは神谷さんならではの締めくくりに圧巻でした。 メガネ萌
1件
不倫はダメですよね。 なんて説得力のない作品でしょう……と、言いたいです。 確かにいけない事には間違いないけど2人を見ていたら、この恋の形もありだなと思えて仕方ないです。 女性のこの微妙な心理
ネタバレあり
1件
素晴らしいです! 実は神谷さんの作品だからか、途中まで妙にハラハラ読んでいたのですが(だって怖いんだもん) ええ話や、不倫とは言え、お互いの愛、それは本物でした。 特に蓮さんの美沙さんの事を思うゆえ
ネタバレあり
1件
不倫なんですけど、 なんて純粋なのかと・・・ 心を揺さぶられました。 まさか白血病で亡くなるなんて(涙) 最後は手紙で自分の思いを伝えられて 残された彼女さんもきっと 心は納得しているのじゃないかなと
ネタバレあり
1件
悪い黒縁眼鏡男子かと思いきや……。 あまりの純粋さに涙腺崩壊。 純粋な眼鏡男子が自分のことを「僕」っていうのも最高です。 ナイス眼鏡、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
タイトルからしてまた怖いやつか~と読み始めましたら・・・ 涙腺が簡単に崩壊いたしましたわ。 純愛だね。きれいなきれいな掌編です。
1件1件
まずタイトルにグッときました。 隣人との愛欲に溺れる危険な香り。 そんな雰囲気を漂わせる冒頭から、徐々に明かされて行く真実。 本来、不倫は絶対にいけないこと。 浮気も不倫も、バレなければいいなん
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

9件