肉と眼鏡、あとビール。

メガネ萌え2016-2017イベント参加作品です。

飴玉雪子

6分 (3,336文字)

20 77

あらすじ

メガネ萌え2016-2017イベント参加作品です。 二作品目です。 イベント会場→/_event_view?e=149640

タグ

感想・レビュー 5

食欲、食欲、肉、肉、ビール。 疲れた独り身眼鏡女子の豪快な食事と思いきや、 年齢不詳男性の突然の参戦により、肉とドキドキの世界に。 独特の世界観で、面白かったです。 なんだか素敵な恋が始まる予感が
ネタバレあり
2件
パキッとジューシーなソーセージ。わたしは粗びきマスタードで食べるのが好きです。 黒パンツに白シャツにスクエア型のシュッとしたイケメン眼鏡男子も好物です。 ルビーのようなビールを飲み干しウマーヴェラ
1件
とにかく肉が美味しそうぅぅでした。 食べ物を美味しそうに書ける方、尊敬します。 度々入る彼女の「さん、はい」の調子に合わせて心の中で叫びながら読める良作です。 全てのメガネと肉とビールを愛する人へ
ネタバレあり
1件
もっと見る