感想・レビュー一覧 9件

殺したい位不味いカレーの意味に乾杯 ある人の為だったとは……。 母親の深い愛情に完敗しました。
ネタバレあり
1件1件
カレーライスを読んで。 大賞受賞、おめでとうございます! わぁ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━い!! マルムスさんの大作、肉の監獄とはまた違った涙を流しました。泣けた( ;∀;) !!! 不味
ネタバレあり
8件
はじめまして。 大賞受賞おめでとうございます! 納得の出来だったので、ホクホクしつつレビューを投げさせて頂きます(*´ω`*) 久々に良いなあと思える作品に出会えました。短いので読みやすいですし、
5件
昨夜一気に読ませて頂きました。素晴らしい。ストーリーテラーですね。無性にカレーが食べたくなり、今夜のおかずに久しぶりにカレーライス(こくまろ甘口)を作り終えてレビューしとります。今後のご活躍も楽しみに
1件
肉の監獄を読ませて頂いた時もそうでしたが、これまたパラレルに自分の世界と繋がっていて、なんとも神秘的で、懐かしさや愛おしさで一気に心が持ってかれちゃう。。。おそるべし才能!敬服致しました。とっても素敵
1件1件
凄い愛情ですね。 憧れの母像です。 息子の思い、母の思いがそれぞれ交差する様子。 日常の描写。 派手な作品ではないけれど、じっくり読んで涙したい作品。 こんな深い愛のバトンもあるんですね。
3件
胃袋を刺激されると同時に涙腺までどうかしてしまい、困りますね。 母の作る薄甘くて極限まで水でのばされたカレー汁を思い出してしまいました。 滋味溢れる物語、私の拙いレビューはおいといて、ぜひたくさん
ネタバレあり
1件
ステキな母の味を堪能させていただきました。 愛しすぎるが故に……突放す。 自分の次に寄りそうであろう嫁に 手渡される”バトン”…… 私の味が この子を育てたのよ! と主張しながらも、スキを作って
ネタバレあり
1件3件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 短編ですのに 人々の営みがリアルに感じられる まるでドラマを拝見しておりますような感覚を 存分に感じさせていただいた作品でした 暖かくも厳し
2件3件

/1ページ

9件