エピローグ

15/15
150人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
かなりびっくりしたけれど、不安もないわけじゃないけれど、なんだかどうでもよくなってくる。 ルイと一緒にいられるのなら、他のことはどうでもいい。 だって、もう、ルイがいない人生は考えられない。 隣にいるだけでこんなにも心が安らぐ存在は、きっと私にとってはルイだけだと、確信を持って言える。 だから、私は言った。 「ご予約、承りました」 こみあげる笑いとともに答えて、ルイの手を握り返す。 ルイもくすくすと笑っていた。 ―――新しい物語が始まる。 私には私の物語があるのだ。 これから私が紡いでいくのは、ルイと私の物語だ。 リヒトの物語とは、きっと、もう二度と重なることはないだろう。 リヒトが共に物語を紡ぐのは、いったいどんな登場人物なのかな。 決して私が知ることのない物語。 でも、その物語が、どうか、幸福なエンディングを迎えますように。 私は心の中で祈った。 *Fin. スピンオフ作品、『いとしい傷痕』 リヒトと『れい』の物語です。
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!