あとがき

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

あとがき

ここまでお読みいただきありがとうございます!! この作品は、私が所属しているサークル「寸止めラブ愛好会」の『萌え恋イベント』用のリレー小説、第二話となっています。 第一走者のheikoさんからバトンを受け取ってお話を進めさせていただいたんですが、果たして第二走者として適切な働きができたのだろうか(汗) 不安しかないですが、次は安定のエロキュンラブの伝道師きたむら慧さんなので、きっと大丈夫でしょう!!← 初めてのリレー小説でドッキドキでしたが、楽しく執筆させていただきました♪ 最近コミックばっかり描いてて小説書いてなかったけど、小説書くのもやっぱり楽しいですね。 相変わらずの語彙力不足は見逃してください。 このリレー小説は第六話まで続くので是非是非追いかけていただきたいのですが、『萌え恋イベント』には他にもメンバー同士のオリジナルコラボ作品を含め、寸止めラブ愛好会の集大成となる作品がたくさん投稿されています!! なので、イベント会場にも是非足を運んでみてください。 寸止めラブ愛好会、最後のイベント、楽しんでいただけたら幸いです(*´▽`*) MARI
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!