感想・レビュー一覧 18件

まだ読み始めて200ページですが、久々にとても夢中になれる作品です。切なくなったりときめいたりたまらないです!
1件
何度も読みたくなる作品ありがとうございます。 3回目はゆっくりゆっくり幸せに浸りながら読みました(^^)またしばらくすると読みたくなる‥そんな幸せがギュッと詰まってるお話で‥大好きです。
2件
めちゃくちゃ惹き込まれて泣いた作品です 咲希ちゃん幸せになってくださいね
3件1件
とても楽しませていただきました(*^ω^*) 最初は、クソ父さんがもう1度くらいつきまとってくるかと思いましたが、改心してくれてよかったですね(*´∀`) ヒロさんも、最初はとっつきにくい人かと思
ネタバレあり
2件
とても素敵な作品でした☆
4件
この親父の性格と言動がとてもうちの親父とそっくりで笑っちゃいました。 クソさがすごく良く似ています。 借金関係だけじゃなくて海外に大きな腹違いの弟までいる始末ですがwwww 物語の主人公と方法は違っ
幸せな気持ちになる作品でした。 2回目はゆっくり読みました(^^) 多分、幸せな気持ちになりたくてまた読みたくなると思います‥素敵な作品ありがとうございます♪
久しぶりにいい小説でイッキ読みしてしまいました。とても感動しました。 優しい旦那様ですし幸せになってほしいです
1件
とても、胸が、あつくなりました。何度も何度も読み返しました。ありがとうです。
3件
本当の幸せって誰が決めるんでしょう? 金持ちの気まぐれかと思いましたが、彼は一目惚れ。 しかも、自分の利益より彼女を優先したのが凄いって思いました。 辛いことを経験した彼女はもちろん強いけど、高飛車に
ネタバレあり
3件
素敵な作品でした。もう一度じっくり読みたくなる作品です!!
2件
飯田さん目線かぁ~、とっても興味深いわぁ。 やっぱ黒飯田ですかね(笑) 完結お疲れさまでした。楽しかったです。
完結、お疲れ様でした。 飯田さん目線のお話はもちろん、咲季ちゃんの妊娠、悪阻、出産でオロオロする藤堂さんのお話も期待してます♪ 後、咲季ちゃんのビキニ姿を見ての、藤堂さん目線のお話もお願いします(*^
おめでとーッ!素敵すぎてどーしましょ♪
女3人の買い物攻防戦、見てみたいわぁ~(笑)
気持ちが、幸せになります。 そして、感動をありがとう♪
1件1件
昨日から一気読みしました。 読みごたえがありますねぇ♪続きが楽しみです。
3件
まだ読み始めたばかりですが、すごく感情移入できます。
1件1件

/1ページ

18件