5/5
104人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
柚の声色で、ウロウロ彷徨ってた視線をチラリと戻したカシタは「暴力反対よ」と、また視線を下げた。 「ところで、それは何日前の話ですか?昨日ですか?今日ですか?」 スンと表情をなくした柚が聞くと 「んー、多分、十日ほど前かしら?」 カシタは首をかしげる。 「あら、それは随分前からなのかしら?十日も経っておきながら、今更相談なんてあるのかしら?」 「んもぅ、怒らないで聞いてよ。私だって定かじゃないのよ。」 「定かじゃないのに、恋人って作れるもんなの?何、ある日起きたら突然恋人が出来るとか、世にも奇妙な事が起こるの?空から人が降ってきたり?」 カシタを捲し立てる柚に 「空から来たんは柚やん」と山崎が心の中でツッコミを入れた。 「だってぇ、なぁんか繋ぎ繋ぎな感じで、細切れで記憶はあるんだけど、次の日買い物してたら捕まったのよ。」 「捕まったって、何か盗もうとしたの?お店の人と喧嘩?」 「違うわよ!買い物してたら『昨日一緒にいたのに、今朝起きたらもう会いたくて。本当に会えるなんて嬉しい』って嬉しそうに頬を赤く染めて話しかけてきたのよ」 気まずそうに話すカシタに対して、また真顔になる柚。 「ぇ、待って、何ソレ。女の人ですか?」 柚の表情管理は大変やな、とカシタに興味ない山崎は、コロコロ表情が変わる柚を楽しんで眺めていた。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!