【1】

4/5
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
   も、もしかして……機嫌悪くさせたと思ったけど、本当は逆? 「オイッ!」 「な、なんですか?」 笑ってくれたと思ったら、今度は怒ってる……何でだろう? 「お前馬鹿か!? オレは水くれって言ったのに、何で手を握ってくんだよ!」 「あ……」 しまった……つい、綺麗な先輩の手が目に入ったから、握ってしまったんだ。 「す、すいません……」 「それからさ……お前、何か企んでない?」 ギクッ……!! 思わず冷や汗が出る。 「い、いやだな~。俺が、何か企んでる様に見えます~?」 「あぁ……じゅーぶん」 疑いの眼差したっぷりで、先輩が俺に顔を近づけてくる。 ヤバイな……もう、バレちゃったかな~? 「せ、先輩……顔、近づけないで下さいよー」 「何で?」 「だって、そんな綺麗な顔、近づけてこられたら……キス、したくなりますもん」 素直に言った後、頭に痛みがやってきた。 「いったぁ……。な、何するんですか!? 先輩っ」 「アホかお前はっ! んな事言ってんなよ!!」 うぅ……切ない……。 「もう、いい。お前には頼まねぇ。水ぐらい、自分で入れるわ。グラス、借りるぞ~」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!