動物の時間 おまけ10

46/55
135人が本棚に入れています
本棚に追加
/1231ページ
 最後…最後はっと…あ、あった。  あれ? でもここは誰もスタンバイしてない。  …あ、もしかして後から出てくるパターン? 渚「……」  課題の内容を見てる間、渚は森の方へと顔を向けては、ジーっと見つめていた。  気になって課題の答えを考えながら聞いてみる。 渚「…ここ、他の所よりも空気が冷たい。  まだ9月だよね?」 あかり「9月だから、冷たい風が吹いてもいいんじゃない。  秋が近いって知らせてくれてるんだよ」  …いや、ちょっと待って。  まだ9月になってそんなに経ってないよね。  それに他の所よりもここだけ寒くなるなんておかしすぎる。  まさか本物が居るなんて事…ないよね?  怖くなって周囲を見渡してみる。  …別に何もない。  これまでお世話になった森。  それ以外におかしいと感じた所は無いけど。 「 ふ ふ ふ 」 あかり「な、何か居る!?」 渚「え? どうしたの、あかり」  嘘、渚には聞こえてない?!
/1231ページ

最初のコメントを投稿しよう!