2017年1月の日常。

6/49
313人が本棚に入れています
本棚に追加
/641ページ
1月3日。 全員引きこもり生活4日目。 引きこもり4日目です。 昨日の夜から少しずつ家事も復活していってます。というのも、クロエは洗濯にまで目が行っていなかったらしく、洗濯物パンパンで放置されてたので、回して干したんですよね。 朝起きたら、左目に目いぼができてました。痛いですw クロエに目いぼ用の目薬をお願いして、私はたくみおとお留守番(かおりんは当然のようにクロエについていったw)。その間にたくのプリントの丸付けをしようかと見たんですが、あまりに字が汚いので直させています。半泣きですが、最初から「字が汚かったら丸は付けんよ」と言ってあったので仕方ありません。 みおはこたつで横になって駅伝を見ています。みおの年齢で、大人(みおから見て)は走ってる姿を見るのは面白いんでしょうか?○○大学がとか分かれば楽しいのは分かるんですが、みおには教えたこともないしなぁ。
/641ページ

最初のコメントを投稿しよう!